多面体近似による形状モデリング
のためのボリュームデータの形状解析

  発表の流れ

1 背景

1-1 3次元形状モデリング表現手法の比較

1-2 目的

  発表の流れ

2 多面体表現

2-1 離散平面の定義(1)

2-1 離散平面の定義(2)

2-2 多面体化アルゴリズム(1)

2-2 多面体化アルゴリズム(2)

2-3 多面体化アルゴリズムの問題点

  発表の流れ

3 多面体化アルゴリズムの問題解決法

3-1 平坦度の定義

3-2 平坦度算出アルゴリズム(1)

3-2 平坦度算出アルゴリズム(2)

3-3 順序付けアルゴリズム(1)

3-3 順序付けアルゴリズム(2)

3-3 順序付けアルゴリズム(3)

 4 実験

5 まとめ

6 今後の課題

"over"